.*・゚ .゚・*.ぷくぷくふるる.*・゚ .゚・*.

植物&多肉ちゃんと手芸と…

多肉始めました☆。.:*・゜

2020年8月12日 多肉デビューしました✨


今 お庭にいる子達は…


ピンキー

桜色カリシア

子宝草

姫星美人 白花タイトゴメ

ルビーネックレス

乙女心 オーロラ


あと、名前不明の子達。。。


かなり昔にホームセンターで初めて多肉ちゃんを見てあまりの可愛さに衝動買いしたけど、無知過ぎる知識で見事に枯らしてしまい…(--;)

ごくごく普通のお花感覚で育てて…今 考えると「そりゃ 枯れるわ!」とまだまだ多肉超初心者の私ですら思う(笑)


年月が過ぎても多肉ちゃんは好きなもんで、ネットの写真見てるだけじゃ我慢出来なくなって、育て始めました∗︎*゚


多肉ちゃん売ってるお店は徒歩で行ける範囲にはないので、通販でお譲り頂きました♡

今年の夏はやたら暑いから、郵送も育てるのも心配事だらけだけど、頑張って育てたいな。。。